Esthe de Bell

       

NEWS&BLOG

母の紹介で通い始め、母娘ともども10数年お世話になっています

2018.07.31

 

母の紹介で通い始め、母娘ともども10数年お世話になっています。
1番の理由は、担当のお2人が信頼できるからだと思います。

基本的なフェイシャルの施術内容はもちろんのこと、その時季ごとの肌トラブルにも即座に相談にのってもらえ、とても満足しています。
また、施術中の他愛もないおしゃべりも楽しく、日々のリフレッシュになっています。

料金も良心的で、月1回のこの時間は自分へのご褒美タイムです。結婚式前のウェディングエステも、ここでお願いしました。
友人の披露宴など、ちょっとしたパーティーの前に駆け込めるのも嬉しいです。
今後も他のエステに浮気することなく、BELLでずっとお世話になるつもりです >∀<
 

 

F.Mさん(37歳) 主婦