Esthe de Bell

       

NEWS&BLOG

私の思っていたエステとは全く違い、 とても居心地のよい場所でした。

2019.10.05

エステというとちょっと気取ったイメージで
行きづらい入りづらいちょっと怖いという
イメージでしたが知人から紹介されおじゃました
ベルさんは私の思っていたエステとは全く違い、
とても居心地の
よい場所でした。

姉妹で施術しているお店の中にいると私も末の妹
になれたようなアットホームな雰囲気で
先生たちの笑い声はいつも私に元気をくれます。

また、私の様々なライフイベントの際には、
いちも親身になり相談にのってくれ
私が悩んでいると一緒に考えてくれ、
私が嬉しい時には一緒に喜んでくれます。
そんな先生達が私は大好きです。

もちろん施術もとっても気持ちよく、私の状態をみてクリームやマッサージを変えていただいており、毎回おまかせしています。

こちらのエステに出会えた私はラッキーな人だ!と思っています。
これからもずっとずっとよろしくお願いします。(^o^)